ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

カンニング竹山の発言がネットで炎上

2017年06月13日 14時22分16秒 | 老人のボヤキ
カンニング竹山も安倍政権の太鼓もちなのか

12日に放送されたTBSのテレビ番組「ビビット」でカンニング竹山は「この問題って、何が悪いのか、どこがダメなのか、ちょっとよく見えない部分があると思うんですよね」と述べ、加計学園問題に疑問を投げ掛けました。 










確信犯的に政権アシストしている「電波芸人」と言うより、本人の不勉強さが原因のように思えます、しかし一般の国民の感覚を一部表しているとも言えます。安倍の支持率が若年層で高い原因はこんな事ではないのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。