ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

【森友疑惑】本日の小ネタ 財務省、めっちゃ応援!

2017年05月16日 16時47分48秒 | 老人のボヤキ
財務省、瑞穂の国記念小学院開校に向け全力で応援!



財務省が応援と言うより、財務省が主体的に推進している事業のように見えますね。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大規模サイバー攻撃の張本人... | トップ | ご婚約発表が「森友疑惑」も... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-05-16 21:32:05
私も我が目、我が耳を疑いました。佐川理財局長よくも白々しい国会答弁を続けられたものだと ここまで来たら茶番劇に拍手喝さいかも・・・
財務省は敵前逃亡 (管理人)
2017-05-16 23:08:21
どいつもこいつも鉄面皮。国民を舐め切った役人は全員馘首、財務省も一辺、解体するしかないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL