ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

国際弁護士の八代英輝、安倍擁護全開!

2017年07月14日 00時06分15秒 | 老人のボヤキ
元裁判官のタレント弁護士はアッチ側の人



安倍の関与を疑わずに信用できるとは大したものです。是非とも顧問弁護士を引き受けてやって下さい。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇陛下の真似をしても浅ま... | トップ | ジャーナリスト・田中稔氏 ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-07-14 00:13:30
矢代弁護士、最近テレビに出過ぎだと思っていたけどそうだったんですね。
がっかりです。
安倍総理が国会で答弁するらしいけどまた指差しですかね。
安倍側近たち腹黒人間の集まりだからね・・・
森友との関係もすっきりして欲しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老人のボヤキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL