ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

R1200R車検終了

2016年05月15日 00時38分51秒 | R1200R
先日は車検中の代車が借りられず帰宅するのに大変苦労したので、昼間は暇な四街道のKさんにディーラーまで車で送ってもらいました。駄賃はTHRIVEのフットマッサージャーです。ロデオマシーンに続いてKさん宅に嫁入りです。可愛がって下さいませ。


車検は特に問題はありませんでした。交換はエンジンオイル、オイルフィルター、ドレンガスケット、ブレーキフルードなどだけでしたので見積もり金額内に収まりました。オンボードコンピューターの表示切替の不具合がありましたがプログラムを上書きしたら正常になったみたいです。実は購入当初からの不具合でしたが、走りに影響する訳ではなかったので放置していました。今回はメカニックの山下さんに話したらチャチャっと処置してくれました。ベテランメカニックは色々ノウハウをお持ちのようで早く話しておけば良かったと反省しました。もう一つの反省は代車の確認でしたね。


想定内金額とは言え財布に優しくはありませんね、特別な内容が無くてもこの値段ですから、ABSが壊れたらトンデモナイ事になると言います。今回の車検で今まで付いていた延長保証も切れます、何とかの法則が発動しないことを切に願うのみです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓困った時には金頼み!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。