ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

家財整理のアフターサービス

2016年05月28日 00時22分07秒 | 日記
不用家具を引き取ってもらいホットしましたが、家具を運搬していて気が付いたのは長年使っていた食器棚が結構傷ついていた事です。いくら上質なものでも傷があったら興ざめです。近所のホームセンターで見つけたニッペの木工家具補修マーカー ウォルナットを試してみることにしました。

マジックインキのような形状でペイントが垂れたりせず扱いやすいタイプです。




傷や凹みだけでなく角も削れています。このままではチョット痛い感じです。


色を塗るだけなので傷や凹みが直る訳ではありませんが、遠目でみれば気にならないレベルになりました。僅か380円の投資で、このくらい印象が変われば ええじゃないですか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自画自賛かいな!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。