ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

〔森友疑惑〕8億円値引きに根拠なし

2017年04月26日 13時51分54秒 | 老人のボヤキ
籠池のオッサンようやるわ!




今回の録音で、籠池側のバックに昭恵夫人がいたからこそ財務局が裏付けも取らずアッサリ値引きしたのが明らかになった。8億円値引きの産廃について分かりにくいので整理すると。


地下3mのゴミは実際に存在していた(撤去費は1億未満)
しかしこれは財務省の指示で「場内処分」とされた


その後更に地下9.9mから「新たにゴミが出てきた」とされ、これが8億値引の根拠となった
しかしこのゴミは実際には存在しなかったことが明らかとなっている
地下3mのゴミを再利用して9.9mから出たゴミのように見せかけた

昭惠夫人のリクエストに応えるために、財務省が1億相当のゴミを利用して8億値引するというストリーを考え無理を押し通した。こんな交渉記録が会ったとしても財務省が提出する訳ないですからね。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。