ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今週のAmazon Mpow Cheetah Bluetooth4.1イヤホン

2016年10月17日 00時02分31秒 | 日記

価格¥ 2,480がタイムサービスで¥ 1,984に条件反射的にワンクリックしてしまいました。


スポーツ仕様

防汗仕様で、スポーツに適した特別設計です。
耳かけ型の設計の上に軽量化(わずか24g)を実現し、ソフトな装着感で長時間、連続使用しても快適に音楽を聴くことができます。


ワイヤレスで線要らず

Bluetooth V4.1テクノロジー+ aptX対応で線やコードから解放しました。
ステレオサウンドを楽しめます。
マイク内蔵のため、Bluetooth対応のスマートフォンや携帯電話と接続して、ハンズフリーで通話することができます。

長持ちバッテリー

大容量電池搭載連続再生時間は8時間に達します。
ジョギングなど運動、通勤通学の行きかえりなどの時間を豊かにします。
屋内と屋外に適用でき、余暇時間やスポーツタイムを豊かにします。

マルチポイント技術

同時に二つのデバイスに連続することができます。
会社&個人の2台デバイスを待ち受け出来ます。




簡素なパッケージですが、そこは問題ではありません。問題は User Guideが英語のみというのは、いかがなものか!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。