ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

自民党 高村正彦副総裁壊れる。

2017年06月17日 12時12分47秒 | 老人のボヤキ
あの二階俊博幹事長までが苦言




高村正彦という自民党副総裁は、山口県周南市が地元で、父親の地盤をうけついだ二世議員で、元は河本派でした。法務大臣や外務大臣などを歴任したベテランですが、最近はデンデン総理に勝るとも劣らぬ人格崩壊振りです。弁護士だというのに、政府も否定してきた、憲法が認めない集団的自衛権の正当性を国会などで繰り返したりしましたが、もはや正常な常識や論理も捨て去ったようです。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デーブ・スペクターは、CIAエ... | トップ | 今治市長が加計学園に脅され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老人のボヤキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL