ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

「加計学園疑惑」本日の小ネタ  安倍昭恵夫人が悪巧みの飲み会を暴露

2017年04月06日 00時04分28秒 | 老人のボヤキ
2015年12月24日に昭恵夫人がFaceBookに投稿



写真にはお酒を飲みながら笑顔になっている安倍晋三首相や加計学園の加計孝太郎、三井住友銀行副頭取・高橋精一郎氏、鉄鋼ビルディング専務・増岡聡一郎氏などが写っています。本当の悪巧みの証拠だぁ!



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自主避難者は自己責任なのか | トップ | 昭惠夫人、活動自粛中も今度... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-04-05 22:49:17
いつも拝見させていただいていますが初コメントです。
安倍総理本当に悪い奴ですね。
無理を通して道義が引っ込んでいる感じです。
稲田始め大臣の資質のないものばかりですが
トップが安倍でんでんなので仕方ないですかね。
公明党との駆け引きの展開をじっくりみていこうと思っています。
初めまして、ぴあの様 (管理人)
2017-04-05 23:06:03
でんでん晋三が総理に居座っているということは、それ以上の人材がいない事の証明なんでしょうね、自民党は終わってます。次の選挙は「日本会議」だけは絶対ダメですよ、忘れないで下さい。
Unknown (Unknown)
2017-04-07 10:50:31
これは共謀罪になりませんかね。
菅義偉がお答えします。 (管理人)
2017-04-07 11:05:09
共謀罪は一般国民が対象なので、その指摘は当たらない。問題ないと考えます。
以上!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老人のボヤキ」カテゴリの最新記事