ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

HEMNES ベッドサイドテーブル, IKEA

2015年10月26日 00時14分13秒 | 日記

ランプと同時にワンクリックしたベットサイドテーブルも届きました。こちらも大袈裟な段ボール箱は無しで届きました。


IKEAは自分で組み立てなければなりません。説明書は何ともシンプル、図面だけで文字の説明書きが全くないんですね。完成に若干てこずりました。


デザインだけ見ると華奢な印象ですが、組み立て式家具にありがちな軟な造りじゃありませんねチョット感心しました。


色が思ったより赤みが強かったのが残念でしたが、まあ許容範囲です。お値段以上の質感で非常に満足です。


10年以上尽くしてくれたコッチは運よく再就職先が見つかり旅立って行きました。  めでたしめでたし。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よう買うなぁ!と思った方は2回以上クリックできます!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (米ッパー)
2015-10-26 14:00:00
俺もIKEAは好きですね
ただ最近ご無沙汰です
組み立て式は合わせ目やネジ類に木工ボンド
を接着するとカチッとして良い感じになり
引き出しが有れば尚更ですね
IKEAは好みが分かれます (Sahara)
2015-10-27 09:41:31
 IKEAの家具は悪くナイんですが・・・、あれはガレージとか組み立て場所のある人でないとなかなか大変です。以前本箱を買ったとき、組み立てを部屋の中でヤったら床が傷だらけになって閉口しました。
 しかしマメですなぁ。感心します。
Re:IKEAは好みが分かれます (管理人)
2015-10-27 09:48:57
確かにフローリングは注意しないと傷つけますね。時間だけは沢山あるので暇つぶしには丁度良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。