ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

PiKAL

2013年12月06日 15時40分56秒 | R1200R
トルクスネジの錆が目立ってきたので金属磨きの定番「ピカール」でチョット磨いてみました。
 → 
安くて何処でも売っている金属磨きですが、その実力は侮れませんよ。一応化学錆落としだし、なんと言っても使い易さでしょうか。布に付けて擦るだけ、終わったらきれいな布でさっと一拭きで終わりですから。一応それなりに錆は目立たなくなったので納得しておけば良かったのに欲が出て近くの「Bike7」に何かないかと出かけました。売り場には多種多様の「金属磨き」や「錆落とし」がありましたが値段もそれなりコレといった商品が見あたらないので結局何も買わずに店を出ました。

T字路を左に曲がったところで、ヘルメットを被りチョッキを着た変な親父が手招きしてるじゃありませんか?
ありゃー! やっちまったー

交通量も少なく、歩道を歩く歩行者も殆ど無く、見通しがきくこんな場所で取締りかよ、冗談じゃねぇぜ。次から次へと検挙されて、いわゆる入れ食い状態じゃないか。千葉県警よ他にやるべき事があるだろうよ。こんな取締りをしていては市民から支持されないぞ!森田健作。猪瀬都知事と一緒に辞めろ。などと一度でいいから警官に毒づいたら気持ちも晴れるでしょうかね。

結局大人しく罰金を納めたのは云うまでも無い。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ食いですか (米ッパー)
2013-12-06 19:45:27
あのT字路の一時停止 取り締まりは地元は方は先ず
引っかかりませんね ツイテネェ って感じ ×金は痛い
やっぱり (管理人)
2013-12-06 22:52:27
トホホ日記に改称か?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。