ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

乃が美@千葉中央店

2017年03月15日 18時50分33秒 | グルメ
「生」食パン発祥の店「乃が美」が千葉に進出してきました。自らを高級「生」食パン専門店と言うだけあって1本800円という強気のお値段です。

「乃が美」のこだわり として

1.たまごは使用していません。
2.最高級カナダ産小麦粉を使用しています。
3.職人が納得した商品のみ販売しています。

といった宣伝広告を広範囲にうったようで店の前には行列ができたそうです。


魔法の「生」食パンと言うので、トーストしないで食べてみました。シットリとして甘味のある美味しいパンではありますが、特にパンに拘りの無い私には特段の印象はありませんでした。パン好きの妻は「大絶賛」で又買いたいと申しております、ですが「乃が美」千葉店は駐車場もなく最寄り駅からの距離も結構あって不便な場所に立地しており面倒な事になりそうですねぇ。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Canon Power Shot N テスト動画 | トップ | 鶏三和@千葉そごう店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL