ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

BOSCO MOTO ODAIBA

2013年10月28日 13時09分47秒 | R1200R

高速を使ったので30分ほどで到着してしまいました。11時開店なので隣のレンタルバイク屋のバイクを品定めして暇つぶししていると、私に気が付いたBOSCOのマダムが時間前に店を開けてくれました。目当てのARLEN NESSどうもシックリきません、あれこれ迷っていたらマダムが勧めてくれました。

で あっさりBERIKに変更しました。サイズがないので大阪から直接自宅に宅急便で明日には届くそうです。アウトレットに50%OFFの文字を見せられたら、情けないけどイチコロですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BMW R nineT or HP2Roadster | トップ | オイル点検 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃ (米ッパー)
2013-10-28 19:36:49
カッケーですよ とてもべリックとは
アレンネスのショートレザー有りませんでしたか
ぶらっと (米ッパー)
2013-10-30 18:07:49
本日行ってまいりました
店内物色してたら 明るい店員にガツガツ注文 
結局レーザー物諦め ナイロンへ
安価なブツをお買い求めしやした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R1200R」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL