ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

R1200R 12ヶ月点検

2017年04月21日 00時16分22秒 | R1200R
月末のツーリングを控えて12ヶ月点検をしてきました。ツーリングのみで6,000㎞程走りました、特に問題は感じませんでしたが2010年登録車なので、トラブルが起きても不思議はない時期です。





結果は特に問題はありませんでしたが、ドライブシャフトのゴムカバーに劣化が進み亀裂が生じているそうなので次回は交換を検討して下さいとのことでした。以前、純正のセルモーターの値段を聞いてビックリさせられたので、今日は値段を聞かないことにしました。


本日入荷の認定中古車です。



2016年モデル R1200RS認定中古車

ルパンブルーメタリック
走行距離 3469km
本体価格  ¥1,690,000 


R&G製カーボンシリンダーヘッドカバーガード、Puig製インナーリアフェンダー、純正ハイシート。


電子デバイス満載の新型車が私のR1200Rの値段と大して変わらないとは残念無念でございます。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生太郎「上げやすい景気状... | トップ | 文春砲「加計学園疑惑」追及... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^o^) (daimon1724)
2017-04-21 20:27:50
けんぞうさん こんばんは
naoです。お久しぶりです。

やはり、外車は点検基本料金から倍に近いですね。
厳選中古車は、私へのお薦めでしょうか?
いやいや、とてもとても手が出ませんね!
車が買えますよ…^_^;

ところで私、先日伊豆へそーっとツーリングに行ってました。
有給休暇が少ないので土、日曜日で行きましたらとんでもない。事故、渋滞、パンクetc,
危うく病院行きでした。転倒はしていません。

やはり、平日が一番!
月末のツーリング気を付けて…。
それでは また
Re:お疲れさまです(^o^) (管理人)
2017-04-21 22:03:06
naoさん こんばんわ
確かに外車は高価ですが、試乗はタダですので、一度体験してみることをお勧めします。理想の一台に一日も早く巡り会える事を願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL