ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

籠池佳茂 氏 ツイッター再開するも・・・

2017年05月14日 14時10分46秒 | 老人のボヤキ
籠池佳茂 氏 昨夜からツイッター再開するも、速攻でツイート削除!

昨夜の記事 籠池佳茂 氏 ツイッター再開する。


これは激ヤバ情報を含んでいる証拠ですかね?


ツイッター再開する。重大な事や。まず今回の瑞穂の国記念小学院の施工会社藤原工業を連れてきたのは元府会議員のあべ賞久氏や。このあべ賞久氏と父の出会いは元々他界された畠成章先生の紹介です。この縁は今回の小学校とは何ら関係のない接点です。まずここはハッキリさせておきたい。

このあべ賞久氏がある日父に連絡をしてきた。内容は「まだ小学校の施工業者が決まっていないなら紹介させて欲しい」と。藤原工業が最初に会ったのは父ではない。では誰か?今回の小学院の設計をしたキアラである。キアラと藤原とあべ氏がまず最初に接点を持っている。この点も外してはならない

今、藤原工業はカタカナのフジワラという会社を既に作っているらしい。資産も移行しているとの話である。何のために?計画倒産をしようとしているのか?藤原工業の旧社屋があるらしい。どうやらそこはあべ賞久氏の事務所として今は使われているらしい。両者はその様な関係性のようだ。


圧力をかけたのは自民か維新か、大阪の闇は深い!


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!北朝鮮がまたミサイル... | トップ | 北朝鮮に対処するため、陸上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL