ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

安倍晋三は逆賊

2017年05月06日 01時01分48秒 | 老人のボヤキ
陛下の大御心にそぐわぬ逆賊安倍晋三を追放せよ

報道によると、4月に天皇陛下の譲位に向けた最終報告を取りまとめた安倍晋三首相の私的諮問機関「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」が、陛下の公務の実態把握のために情報提供を要請したところ、宮内庁から十分な協力を得られなかったことが分かった。


逆賊朝敵の安倍晋三が天皇陛下に嫌われている、前からそういう話はありました。天皇陛下は安倍晋三が大嫌いなので退位するのだと評判になっています。天皇は政治的な発言をせず、政治権力を持たないことになっていますが、それは「天皇の政治利用」をしてはならないと言う意味でもあります。ところが安倍晋三は自分の都合の良いように、天皇陛下を政治利用しようとしています。教育勅語の復活などはその例の一つです。そもそも陛下は自分個人のことではなく恒久的な制度づくりを求められていたのに、それを無視した逆賊安倍晋三は追放です。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上西小百合議員 フジテレビ『... | トップ | 籠池泰典氏と財務省のやり取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL