VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

2016.09.18.

2016年09月18日 21時05分05秒 | ギフト
こんばんは。
夜のヴェンガ!コーヒーです。
三連休はいかがお過ごしでしょうか。

きのう土曜日、午前中は市内公民館でコーヒー教室をさせていただきました。楽しみながらも、質問もたくさんいただき、みなさん、笑顔で終了。

そして今日は、大切なお客様の結婚式。
大変ありがたいことに、披露宴のプチギフトにドリップバッグコーヒーをご用命いただきました。
アニバーサリーブレンドを日付と名前入りでオリジナルパッケージに。ライングループを作って、双方気軽にデザイン等を確認できました。
エルサルバドルはお二人がお気に入りのコーヒー。
披露宴のお見送りにゲストのみなさんにお渡ししていただきました。







そして、プチギフトとは別に、披露宴のコース料理の最後にもエルサルバドルを出していただきました。しかも、お二人がゲストのみなさんにコーヒーをサーブする感激の演出。

ほんとうにありがとうございます。
そしておめでとうございます。
末永くお幸せに。

明日は敬老の日ですね。
幸せな日になりますように。

あさって、火曜日は定休日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋の名月。 | トップ | 庭カフェ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。 (清tama)
2016-09-21 10:52:16
素敵なお話ですね

素敵な細野御夫妻が築いてきた、素敵なこのお店が、素敵なお客様方の絆を深めている一つになっているんだなぁと感じました。

いつまでも末永くお幸せに・・・。

あぁ、ご縁って、ほんとに素敵なものですね
清tamaさま、 (VENGA!妻)
2016-09-21 22:19:26
コメントありがとうございます。

本当にありがたいことです。
県内とは言え、決して近くはない街から足繁くお越しいただいていたことも、嬉しいです。

これからも、みなさんのご期待に添えるようなコーヒーをご用意します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。