おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

5月21日(木)のつぶやき その4

2015-05-22 04:26:48 | 日記

一日の平均睡眠時間?
12時過ぎに寝て7時ぐらいに起きるので7時間弱でしょうか。結構寝てますね。
3時間ほどで良いとか7時間がベストとか長すぎても短すぎても寿命が短くなるとか色々な情報がありすぎてどれが本当かわかりません。
自営だといくらでも寝れるんですよね。なので自制が必要。


眼鏡かけてる人いますか?
おっさんも子供のころから眼鏡ボーイなんですが(えっ
最近安眼鏡って少なくなってませんか?3000円眼鏡とか。円安だから?
といってもぐりぐり眼鏡なので安眼鏡では無理で毎回2~3万はかかります。
なのでめったに変えれないんですよね。嫁も同じくらいですし。


あっ円安を批判してたりしませんよ?
正常化の証明ですし。アベノミクスバンザイ!
1ドル150円ぐらいにはなってほしいもんです。
国産のものが増えるといいですね。特に食べ物は気を付けたい。
需要アップ=価格ダウンなんです。農産物は。



5月21日(木)のつぶやき その3

2015-05-22 04:26:47 | 日記

イケメン好きでゲームやっている女の子います? act.rash.jp/game/index_l.h…
こういうのどうなのでしょう。やっぱ興奮するもの?
嫁に聞いたらフッと鼻で笑われたので率直な意見希望
フッは禁止。ガラスの心が折れます。
ハイ折れたぁー!っリプりますよ?


フォロワーさん募集中です。あいかわらずですが。
確実に1時間に1回はつぶやかれます。
しかもくだらないです。深夜帯は基本つぶやきません。
それでいいよと言う方、あからさまな業者ではない方、日本語ツイがある方、
卵アイコンじゃない方、私を愛してくれる方、お待ちしております。


そういえば慢性的な肩こりと腰痛持ちなおっさんです。
二十歳でぎっくりをやり、肩こりは高校の時から。思えば長い付き合いです。
今では寝る前の嫁へのマッサージが日課です。
大人のマッサージのレベルも日々進化してるのですが中々披露する場がない今日この頃。どうしたらよいでしょうか。


googleが年々コンテンツisキングを強化する傾向になってから多数のSEO関連の業者が音信不通に...今何をやってるんでしょうね。なんか切ない気持ちになります。
本当ですよ。けっしてザマーー!!!とか思っていませんよ。
思ったとこでおっさんの収入が上がるわけではありません。


googeがコンテンツ重視になってからどういう記事を書けばいいか迷うと聞きました。
持論は何かに精通することだと。難しそうですが実際は簡単かも。アニメでも漫画でもサッカーでも。何でもいいのでジャンルを絞って好きなことを自分の文で書き連ねたら、後はそのジャンルが乗るか反るか!


なにげに真面目な話が続いています。
こんなキャラではないのですが。そうだ、もっと楽しい話をしなきゃ。

つぶやきの・・・つぼやき・・・

なんだこれ・・・
   なんだこれ・・・


最近はコーヒーにはまっています。今はコロンビアが好きで。
鮮やかな酸味と強いコク・・・わかった気になってますがあまりわかていません。
でも大好きな音楽を口ずさみながら豆をゆっくりと挽く時間、部屋に広がるコーヒーの香りがなんともたまりません。外で何百円も出してを頼むのに抵抗が...


あっコーヒーの話ですがもちろんお店のは家では絶対出ない味なんですよ?
20気圧とかなんとかいうやつでしょ?業務用だと。
でも味の違いがバカなおっさんの舌にはわからないんですよ。
だから外で飲む時は家では絶対無理な変り種を飲むようにしています。
クリーム乗ったのとか。


知り合いによく健康を気遣われます。一日中PC前にいるので。
数年前から夕食にサラダを先にかなり食べています。
それ以来あまり脂肪がつかなくなりました。ほとんど運動できていないのに。
まったくしてないわけではないですが。
基本時間に追われていて夢にも仕事してるのを見るくらいですが


おっさんは定期的にクレカを作ります。
act.rash.jp/bz/index1.html
キャンペーン目当てです。普段使いのクレカはあるのですがキャンペーンでウマーなのがあるとついついつられます。
作って貰ったポイントで買い物したらいいんですからね。やめられません。



5月21日(木)のつぶやき その2

2015-05-22 04:26:46 | 日記

フォローするならすればいいじゃない!しょうがないからリフォローしてあげる!勘違いしないでよ!相互フォローしますって書いちゃったから仕方なくなんだから!
ツンデレは可愛い女の子がやってこそ。でもやってしまいました。
おっさんが手を出して良いものではありません。わかってますハイ


たまに近所の人に仕事何をやってるの?と聞かれることがあります。
インターネットビジネスです!(キリッ
聞こえはいいですよね。聞こえは...実際は底辺長時間労働だとしても...
時給換算という言葉は嫌いです。就職した方が良いと思います。
でも就職しません。おっさん人見知りだし(笑


この中でお医者様はいらっしゃいませんか!
この中で看護師様はいらっ...
この中で薬剤師...
act.rash.jp/bz/index3.html
転職支援サイトってありますが、実際エリートさんはこういうとこ使ってるのでしょうか?なんか別の世界の人間のように思えます。


そういえば言ってませんでしたが生まれも育ちも雪深い北国です。
修学旅行や冠婚葬祭、仕事の関係で道外に行ったのは数えるほど。
東京、沖縄、九州(大分以外はいきました。
色々旅行いってゆっくりしたいのも山々ですがない時間とない袖は振れません。
宝くじでもあたらないかなーー(未購入


小さいころはサッカーをやっていました。
それこそきゃぷれん翼のはじまる前から。
あこがれは釜本さん。オーバーヘットキックの練習を毎日たのは良い思い出
腹筋も30前ぐらいまではガッチガチに割れてました。
今は見る影もありません。
どこに隠れたのでしょうか?贅肉にですか?そうですか。


たまには息抜きで出会いを求めたりします。
いえいえ結婚してますし。たまにですよ。
浮気はいけませんよね。だからたまにです。
act.rash.jp/ai/index.html
そしてあったりしませんよ?たまにしか。
写メもらったりとかその程度です。その程度ですよーー。


このアカウントは嫁はみていないので大丈夫です。
何が大丈夫なのかって?
いやいいんです。深く詮索するのは失礼ですよ?
世の中には知らなくてよいことが五万とあります。
だれも私のスリーサイズや性癖なんて知りたくないでしょ?
それと同じです。


おっさんの素顔が気になるという方いますか?
どうしても気になるという方は唐沢寿明さんや桜井翔くん、瑛太くんあたりを
想像しとけば間違いないです。
何が間違いないかって?間違いだということが間違いないのです。
想像することで救われることもあるんです。そう、おっさんのプライドとか。



5月21日(木)のつぶやき その1

2015-05-22 04:26:45 | 日記

名前の由来?昔から使っていました。
英語かなんかでアクトは歯車ということを小耳にはさんだので少しでも社会の歯車として頑張れたらという思いで1995年ぐらいから使っています。歯車であってる?調べて違ったらショックなので調べません。
違うよというリプ禁止。あっても見えません。私には。


この番組はBOTでお送りいたします。たまに中の人が普通につぶやきます。
自動フォローはしません。日本語アカは基本フォローしますがあからさまな複数IDの連続フォローや卵アイコンはスルーします。
やっぱりかわいい女の子アイコンだとフォローがはかどるようで。
by おっさんのたわごと


副業は何からはじめて良いかわからない人ご相談ください。
act.rash.jp/bz/index.html
一応この業界でもう20年食ってます。多少は教えられます。
がライバルを増やすことは致しません。当たり障りのないヒント程度なら
零れ落ちる泡のようにリプライするやも


今日も大手メーカーからうちに来てくれと小切手をもって何社もつめかけてウザイwww

たまには妄想を言ってもいいんじゃないかなと思って言ってみました。
こんな日がきてくれればいいな。特技は速度と根気です。
8時~24時過ぎまで休憩2時間で働き続け1か月で倒れた経験ありますが何か?


ブラック企業に務めた場合、やめたらいいのですが自営でブラックじゃないと食っていけない場合、就職した方がよいですよね。
基本朝から夜寝るまでほとんどをパソコンの前に座ってます。
SEOの基本はコンテンツイズキング!と思い続けて数十年の現状(笑


時代のうつり変わりは早いですね。ツイッターどころかブログが出始めた当初は「ブログなんて個人の趣味のもんだろ!ビジネスには使えないよ!」って思ってたあの頃。こんなことならブログサービスでもはじめとくんだった。
ツイッターはじまったことも同じことを・・・無限ループはいつまで続く


ネガティブツイートが多いと感じたあなた・・・正解
見直してみたらネガティブ発言満載でした。
でもそのままで行きます。昔からネガティ部です。
会社に勤めたっていずれ首切られる!と思い始めた自営です。
たまにはポジティブに目指せ年収1千万!なんて言ってみたい。
言うだけただです(笑