レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

大荒れ

2017-04-19 22:05:37 | 日記
今日は天気は良かったのですが
強風暴風が吹き荒れ
夕方俄かに西の空が暗くなり
突然雨が降り出し大荒れに
暴風は夜になっても吹き荒れてます

串本600k持寄り
連合会参加4鳩舎8羽 連盟7鳩舎16羽
殆どの鳩舎は参加を取り止めた
しかも隣の連盟も参加を中止した!

宮城連盟に積んで貰えるからやれので
来年は止めた方が良いですね!
この参加羽数が少ない時代に
600kを2回もやる必要があるのか?
そんな意見が少なからずありますから

夕方 1番仔11羽巣立ち
孵化21日と22日目
小さく作りたかったのですが
思いのほか大きめになったのも居た
バカでかいのは居ないので~まあ~いいか
明後日から餌付けです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び出した! | トップ | 誰だ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL