レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

性懲りもなく

2017-07-13 19:58:17 | 日記
今朝は小雨でしたが日中は曇り空
気温29.9度で真夏日の一歩前
それでも蒸し暑くて参りました!

今朝は早々とオオタカが鉄塔で待機
鷹の野郎~性懲りもなく毎日来やがる!

若鳩達は外へ出たくて大騒ぎしてましたが
小雨だし鷹が待ってるしで舎外中止

種鳩小屋では
ギ卵に飽きて巣を立つペアが出てますが
育雛してるペアもあるので分離はしません

この時期は暖かいと言うか暑いので
巣を立つのも早いのかと思ってたのですが
結構飽きずに抱卵してますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
証拠にもなく (鷹)
2017-07-13 22:08:41
いつも楽しく拝見してます
質問です。タイトルの証拠もなくは
もしかすると性懲りもなく?
ありがとうございます (第3のビール)
2017-07-14 17:59:01
鷹さん
失礼しました
いつもはネットで調べてから載せるのですが
暑くてバテバテでそのまま載せてしまいました
使い方も間違ってましたね!

全国に恥をさらけ出してしまいましたが
アクセス数はそれほど多くないので
まあ~いいかです

コメントを投稿