レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

飛べばいいじゃん!

2017-05-17 21:18:08 | 日記
今朝も晴天!気持がいい朝でしたが
午後は雲が多くなりました
今日も北風で肌寒い日でしたが
明後日から暑くなる予報です
いや~暑いよりは肌寒い方がいいですね

今朝はヒナ鳩達の舎外再開
出舎口を開けると喜んで出て行きましたが
飛ぶより屋根で遊んでる方が多い

話題がないので昔のGN3日目レース記事
この年は放鳩翌日が雨で
3日目は晴天になりバタバタ帰ってる

総合100位内に若鳩は46位と94位の2羽だけ
他にオールドリングの若鳩がいるかも知れませんが
そこまでは分かりません
想像ですが成鳩と若鳩の参加割合は今と逆?


優勝鳩の羽色は大好きな紅栗
好みはもっと濃い!赤い!紅栗が好きです
まあ~能力とは関係ないですがね~



「飛べばいいじゃん!鳩は値段じゃない」
読んで思わず笑っちゃいました!
確かに~その通りです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリム | トップ | ビックリ扱いだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL