レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

毎日か~!

2017-05-19 19:23:05 | 日記
今朝は雲ひとつない快晴で真っ青な空
今日も昼から暑くなりました気温29度
これでも暑いのに土日はもぅと暑くなる
いやいや勘弁して貰いたいですね!

今朝の舎外もタカが襲って来た!
毎日来るのではタカも子育てしてる?

夕方 若鳩小屋へ行くと
1羽止まり木でションボリしてる
掴んで見ると横っ腹と肩の裏に穴が
血は既に固まってましたが軽傷じゃない
かと言って重傷でもないので中傷かな~
幸い今日は獲られた鳩はいなかった

夕方 
町の中心にある橋の前で信号待ちをしてると
鳩が飛んでる!川べりに巣食う野良鳩か~
とオオタカ?ハヤブサ?が鳩を襲ってる
いや~猛禽も巣食ってるのか~!
これじゃ舎外に出せば襲われる!


三つ子?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリ扱いだ! | トップ | 明日は日本一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL