山猿

EXCITING RIDE YAMAZARU
SUN DAY ENDURO
NO BIKE NO LIFE

2015 11.22FLEX sunday enduro 秋の大会

2015年11月26日 | オフロード レース
やってきましたフレックスさん主催の2時間耐久エンデューロ(´∀`*)ウフフ

一時はけがで出れないと覚悟していたが意外と痛くないぞ!いける!多分!楽しめればいいか!参加する事に意味がある!そんな乗りで応募!
前日は昼で仕事を切り上げ!前乗りで夕方出発(´∀`*)ウフフ



毎回恒例の前打ち上げ!霧島神宮前にて祈願と腹ごしらえ(´Д`)

あ~奇跡が起きますように( ;∀;)








ミーティング模様です!
今回は集計がMylapsで管理という事でかなりの本気集計( ;∀;)イカしてます

さぁ~いよいよはしりますぜぇ~

こちらに動画のリンクを張り付けときます( `ー´)ノ良かったら見てくださいm(__)m

https://youtu.be/rE3RpeYoSXA

奇跡は起きました!いあぁぁー狙ってた??


2時間お疲れ様でした(^^)/

皆さん反省と課題が見えてきたようです(^^)益々面白くなってきたオフロードライフ

FLEX大樂さん・M.S.L HOBBY
・KTM JAPAN
・高橋商事株式会社
・へっぽこ道場
・福留酒店
・BRAINS
・YACCO
・BPS FULLHOUSE
・MYLAPS

毎回面白いレースですね(^^)ありがとうございました。

来週はどろんこ村にお邪魔します(/ω\)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか?ありがとうございます (na-san(N村))
2015-11-28 20:45:37
どろんこ村のブログ管理しているものです。
フレックスサンデーEDの記事を検索していたらこの記事にヒットしました。
Aクラスゼッケン2番KX85で参加していたものです!
確かフサベルの75番さんですよね?
しばらくご一緒させて頂いて、動画にも写っていました♡
どろんこ村ED御参加頂けるとのことでありがたく思います。
狭くてこまごましたコースですが、土質だけは良く、マディーでも十分走れます。
楽しんで頂けると幸いです!
よろしくお願い致します。
Re:まじっすか?ありがとうございます (edyamazaru)
2015-11-29 15:49:04
N村さん!コメント見てなかったでした(;゜0゜)
お世話になりました(^^)すごく面白かったでした!来年も行きますのでよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿