さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道6月h

2017-06-22 17:21:13 | ダイアリー

広ーい砧公園


紫陽花のお出迎え


色のある方がいいですね


おかめ紫陽花


寒色系が多いようです


紫は寒色系でも暖色系でもない中間系というそうです


静かですa


静かですb


歩きやすい歩道です


美術館前の碑文です
芸術は自然と一体となり健康に導く(?)


芸術と自然の一体とはこのこと (?)

 
自然と一体とは こちらの方でしょう


ピクニックいいですね


小学生も遊びに来ています


ベンチに腰掛けてピクニック


ボール遊びとピクニック


今度は孫と来ることにします



砧公園は広い。
美術館もありますが、
子供たちが走り回れる広い公園です。

梅雨の晴れ間で お子さんたちがあちこちにいました。

歩道も整備されていて、
もし リハビリが必要になったら、

子供たちの元気な様子から 活気も貰えそうだし、
病院なんかよりも
ここを散策したいものですね。

今日は下見(?)
違います(!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子さま | トップ | 薬を安全にしてください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL