さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

皆さん 個性を生かしてくださいね

2017-06-19 10:29:55 | be short


今朝のネットでしたか、昨晩のものでしたか忘れましたが、元SMAPの、稲垣さん、草ナギさん、香取さんがジャニーズ事務所を9月8日で退所することが決まった とのニュースが流れていました。

やっとですね が感想です。

SMAPの歌には詳しくありませんが ‘世界に一つだけの花’ を聞いたときは 何かさわやかな気分になりました。SMAP解散は残念でした。

そして今度は 退所です。

稲垣さんは、時代劇の悪役にぴったりでした。最初は、この決まっている俳優は誰? と思ったほどでした。渋谷で交通取り締まりの婦人警官の足を轢いてしまって、謹慎していた時の葛藤が役作りに生きているように思いました。

草ナギさんは、ナレーションがいいですね。ブラタモリでははまり役ですね。六本木で深夜、裸で歩き回った反省が、抑え気味の表現に厚みを加えているのでしょうか。

香取さんは、フェイタスのコマーシャルが良かった。大きな体が画面を邪魔していないどころか振り付けにも生かされていた。

こんな皆さんが コーラスだけではもったいないですよね。
皆さんの秋からの新しいスタートが 楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結論は 素直に体内時計に従う... | トップ | アフガンに 出口はあるのでし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

be short」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL