さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道5月e

2017-05-19 18:13:42 | ダイアリー

神代植物公園入口


シャクヤクも紫外線を避けてます


シャクヤクのクシャクシャです


薔薇園a




















薔薇園b


いい香りです


お休み中


わたしも一休み


誰に写メをしてるのでしょう?


とうとう園児に追い付かれました


ムラサキカタバミ


花菖蒲


木陰がいい


適度な湿気もあり、
薔薇を見るなら今日だと
急に思い立って神代植物公園へ…

エェ!
幼稚園の遠足にかち合ってしまいました…

園児たちの邪魔にならないように、
園児たちの前へ前へと
歩を進め、
あっという間の
シャクヤク~薔薇園の巡回とは相成りました。

いい運動になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は下り坂? | トップ | 散歩道5月f »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL