さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

ツイッターEds20 でのデビューです ♪

2017-03-07 18:32:23 | be short

ipadを買ってみたら思ったより重い。

これじゃ持ち運べないとsimを入れずに家のwifiで、家のなかだけで使うことにしました。

パソコンは株をやっているので、パソコンではちょっと怖くてできなかったsnsを、トランプさんにあやかってtwitterを、始めることにしました。

早速テストに、買い物ついでにben’s cookiesに行ったことを書いてみたました。

Twitterって、書き直しが出来ないのですね。

twitterって、その時その時に感じたことを書けばいいのかな?

なぜそれが他人に価値のある情報となるのだろう?

ボケ防止に初めて見ましたが、どこまで続けられるか、不安です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅も散り始めました ♪ | トップ | 日記かなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL