さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道6月i

2017-06-28 19:29:32 | ダイアリー

自由が丘へ


おかめ紫陽花


半額セールが多くなりました


外からは値引き幅が見えません 入ります?


ロールケーキを買って 
右向こうの3Fでパスタを食べました。


帰りは 店じまいが多い 空いている道 トレンチを通り抜けまーす



霧雨が降っていましたが、
孫と 鱈子パスタ食べに 自由が丘へ。

バーゲン・セール シーズンに入り
半額セールのお店が目立ちます。

定価を本当に値引くお店と、
高い定価をフェイクでつけるお店と いろいろあるようです。

Tシャツを買うつもりでしたが
孫の一言で ロールケーキに 化けました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感です・・・ | トップ | 都議選真っ最中・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL