江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ゴールド木更津CC

2017年07月03日 | 1人予約ゴルフ
第274号
千葉県君津市・館山道・君津ICから20分
青木功プロの設計監修による戦略性の高いコース
『ゴールド木更津カントリークラブ』でのラウンド


今回『twitter』のフォロー・フォロワーの『meguyukiさん』の呼びかけで一度プレーしようということで
そこに乗ったのが『もちもちさん』と『えどすぽ編集部』
この3人でバリューゴルフの『一人予約ランド』で予約。その後、普通に申し込んだ『やまたくさん』が加わり、結果的に20代から50代までの『ゴルフ世代別対抗戦』に。
その初対面の『やまたくさん』と『もちもちさん』実は意外なつながりが・・・
それは明日の『江戸川スポーツ新聞社』で・・・

昨日から気温が30℃越えの真夏日に。
暑さ対策万全に挑んだけど、ヤッパリ暑い!

高台に位置するこのホールから近隣のゴルフ場を見下ろす絶景のロケーション。
晴れていると富士山も望めるとの事。

20代代表の『もちもちさん』のティーショット
この人当たると飛ぶんです。午前中のティーショットの3Wがえどすぽの1Wより50y先に。
後半1W使いだしたら100y置いて行かれました。




30代は『やまたくさん』
前半パターが今一歩だったけど、昼食時に『meguyukiさん』のアドバイスがぴったりハマり、ナイスパッテイング連発!


40代代表の『meguyukiさん』のスイング&バンカーショット
圧巻だったのはIN№17・477yPar5でのイーグル
3Wでのティーショット、残り210yをUTで見事2オン
6mのイーグルパットを見事一発で・・・
人生初のイーグルとの事。グリーン上で叫ぶは、踊るは、それは大騒ぎ・・・



そして最年長の『えどすぽ』の弱々しいスイングとアプローチショット
ピンクのパンツ似合うけど林家ペーじゃないよ・・・




きょうのゴルフ、面白かった!
この企画、またやってみたい!

きょうのスコア

最年長組が上位に・・・
それにしてもイーグルが・・・

えどすぽ
I N △ ― ― ― △ △ ― ― ― 39
OUT □ △ △ △ △ ― ― ― +3 45

meguyukiさん
I N +3 ― △ ― ― ― △ +4 43
OUT ― △ △ ― △ △ ― ― □ △ 43

もちもちさん
I N □ △ +4 □ △ △ △ △ +3 52
OUT △ □ +3 △ ― △ ― ― +3 47

やまたくさん
I N +3 □ △ □ +3 ― □ +3 +3 55
OUT ― □ ― □ △ □ ― □ ― 45



 イーグル
 バーディー
― パー
△ ボギー
□ ダブルボギー
+3 トリプルボギー











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (もち)
2017-07-03 21:07:48
初対面でしたが話しやすく本当に楽しいラウンドになりました!
ぜひまた機会があればよろしくお願いします🎵
それまでに曲がらないドライバーを手にいれておきます(笑)
返信する
もちさんへ (えどすぽ編集部)
2017-07-03 21:27:39
楽しいゴルフ、ありがとうございました。
チャンスあれば、またご一緒に・・・
一人予約ランドのつながり機能やツイッターで・・・
返信する
お疲れさまでした (meguyuki)
2017-07-04 07:57:41
毎度画像upありがとうございます!
またご一緒しましょう(*'▽')よろしくお願いします♪
返信する
meguyukiさんへ (えどすぽ編集部)
2017-07-04 08:26:29
ありがとうございました。
また今回のようにツイッター同様に
参加者募集の企画お願いします。
返信する
Unknown (meguyuki)
2017-07-04 09:16:34
声を掛けてみます!楽しみだ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿