江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

1年ぶりに総武CC総武コース

2017年06月14日 | ゴルフ
第269号
昨年9月以来の総武CC総武コースでのラウンド。
明け方までの雨もスタート時は曇空、バンカー・芝も濡れずにプレーにまったく影響ナシ!
一緒に回るのは『Uさみさん』『K村さん』『T澤さん』
総武CCはいつものセルフプレーではなく、歩きでキャディさん付き。

『K村さん』のティーショット

『Uさみさん』のティーショット

そして『T澤さん』

午後に回った東№3のPar3で2のバーディーパット狙う『T澤さん』
ニアピン賞の旗が・・・


レストランの入り口には
毎年秋に開催の男子プロトーナメントの展示コーナーが・・・


『Uさみさん』の50yのアプローチショット


このコースのバンカーに泣かされた『K村さん』『T澤さん』





きょうのスコア

午前中はドライバーが左右に散らばり、林の中へ?
午後になったら、アイアンショットが乱れ、何とも安定しないプレーでした。

でも3人とも楽しい人達で楽しいゴルフが出来ました。


西 □ ― □ △ △ □ ― △ △ 46
東 □ ― ― △ □ ― □ □ △ 46



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ (T澤さん)
2017-06-14 21:04:02
今日は楽しかったです[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ
でも…大きなお尻が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スコア上がる様に頑張ります!
ありがとうございました〜❀.(*´◡`*)❀.
T澤さんへ (えどすぽ編集部)
2017-06-14 22:54:03
楽しいゴルフ、ご一緒頂きありがとうございました。
これでえどすぽ誌上に夫婦で登場です。
またチャンスあれば・・・
お疲れ様です (meguyuki)
2017-06-14 23:33:39
ナイスプレー
難コースで90前半は素晴らしいと思います
やはりラフは長めですか?私も年内に行く予定にしています!
meguyukiさんへ (えどすぽ編集部)
2017-06-15 07:07:22
いつもブログ見て頂きありがとうございます。

キャディさんいわく、この時期芝の成長早く、ラフは長めでボール探しも大変との事。

ドレスコードは、6から9月はジャケット着用は任意だけど半ズボンのハイソックスやシャツの中入れは結構言われている人いたみたいです。
Unknown (meguyuki)
2017-06-15 10:39:40
やはりラフは長めか...避けて秋・冬でもいいかなぁ(笑)ドレスコードは聞いてました!ちゃんとしてないと言われると...。京葉カントリーも探しましたよ(笑)

コメントを投稿