求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

U-23野球ワールドカップ2016決勝。

2016-11-07 11:46:10 | 日記
 現地メキシコで日本、オーストラリアで第一回U-23野球ワールドカップ決勝が行われた。2点、1点と先制されるも、4回に逆転して、その後も得点を重ね、相手の攻撃をその3点で抑え、10-3で勝利、優勝した。この大会、苦しい場面もあった。延長にもつれ込んだ韓国戦、1点差負けのパナマ戦、サヨナラ勝ちのメキシコ戦、そこからの優勝ということで、必ず、この経験が今後の国際大会に活かされると思います。オーストラリアなかなかの打線でしたが、守備がザル過ぎました。ここから、出直してください。とりあえず、おめでとうございます。お疲れ様でした、って感じです。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本大学駅伝。 | トップ | 大久保移籍。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。