求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

広島黒田、引退表明。

2016-10-18 23:57:45 | 日記
 広島の黒田が今季限り現役を引退することを発表した。リーグ優勝をして、日本シリーズに向けての発表となった。日ハムには、大谷がいて、有利と考えていました。ここに来て、黒田の引退で花道をと広島ナインが考えないわけがない。面白くなってきました。初戦で二人で投げ合ったりしないかなぁ。楽しみです。とりあえず、お疲れ様でした。かっこよかった。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-17女子W杯、決勝進出。 | トップ | 平尾誠二、死去。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。