求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

日ハム、日本シリーズ進出。

2016-10-17 09:48:48 | 日記
 日ハムがソフトバンクを逆転で勝利し、日本シリーズ出場決定した。日本シリーズは、広島、日ハムになった。両チームとも、リーグ優勝したチームで、日本人的には、気持ちいい結果になりました。何より、最大7試合、大谷が観れるんですから。昨日もビッグサプライズをやってくれました。リードした9回、DHからのリーリーフ登板。漫画です。リアル漫画のヒーローといったところでしょうか。その上、昨日は、日本国内最速の165kmを連発。素晴らしすぎ。いきなり、メジャー行かないで良かった。下手すりゃ、マック鈴木みたいになっちゃってた可能性もあった。栗山監督のところに居て良かった。吉井ピッチングコーチの下にいて良かった。期待しています。どんどん、驚かしてください。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島、日本シリーズ進出。 | トップ | U-17女子W杯、決勝進出。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。