求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

WBC、二次リーグ、オランダ戦。

2017-03-13 00:02:44 | 日記
 WBC、二次リーグのオランダ戦、延長タイブレイクで8-6で破っった。中田翔、3ランに延長の2点タイムリーの大暴れ。恐れ入りました。大会前、野村は、4番は、中田と言い切っていました。私は、絶対に筒香と思っていました。どちらかといえば、中田の方を軽く見てました。失礼しました。このまま、全勝優勝目指して、頑張ってください。期待しています。解説陣も気合が入ってる感じが、とても良かった。中居君は、気に入らないけど。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪戦、敗戦。 | トップ | カズ、50歳ゴール。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。