求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

J3、琉球戦。

2017-05-06 11:15:43 | 日記
 今、東京では、久保君を中心にいろいろ動いているようです。昨日の小平は、サポーターも600人とか、来てるらしい。報道陣も取材が殺到しているようです。あくまで、久保君で。そして、今日のJ3の琉球戦に久保君が出場するようです。いちもなら、確実に前売りチケットを持っている状況ですが、DAZNって感じです。天気もいいし、西が丘は、絶好のサッカー観戦日和、日焼け注意って感じです。個人的ぬは、ルヴァンカップに続いて、明日のリーグ戦の方に帯同して欲しかったんですけど。まぁ、焦らずに、一歩づつ、行きましょう。期待していますし、間違いないと感じました。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久保君、トップチームデビュー。 | トップ | 琉球戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事