求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

Jリーグ開幕。

2018-02-24 07:01:41 | 日記
 本日、東京の開幕戦は、お得意先の浦和戦、相手にとっての。今年から、立場を入れ替えて行きましょう。久保君、スタメンにしないかなぁ。とりあえず、サッカーファンにとっては、開幕日は、お正月ということで、朝食は、お雑煮食べました。そして、相手が浦和、レッドダイアモンズだから、赤いダイヤは、小豆ということで、昼食には、赤飯炊きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング女子3位決定戦へ。 | トップ | 開幕浦和戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事