求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

Jりーぐ2017順位予想。

2017-02-22 10:51:50 | 日記
 Jリーグ2017順位予想で検索すると、スカパーの解説陣の予想が出てきました。そのほとんどが、鹿島の優勝、浦和の2位予想でした。そして、降格候補は、全員札幌が、入っていました。昇格組には、温かい目を向けたいと思いつつ、仕方ないかなぁ、って感じもします。鹿島の評価は、昨年末のクラブのW杯での活躍が大きかったように思われます。そして、柴崎の移籍は、痛いものの、レオシルバの加入は、余りあるといったところでしょうか。個人的には、昨シーズン、新潟の残留は、レオシルバの存在があったようにかんじていたので、新潟の降格争いが気になります。しかしながら、今シーズンの鹿島のアウェイユニホームのピンクの小笠原の似合わなさかけんは、ハンパじゃなかった。だけど、ゼロックスも勝っちゃったしなぁ。まぁ、浦和がヤバイ状況なのかもしれないけど。いずれにせよ、両チームとも、ACLとのスケジュールでタイトな日程も予想され、簡単ではないように思いますけど。私も、今週中に順位予想してみます。まぁ、優勝予想は、毎年決まってるけど。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高松、大分市議選、トップ当選。 | トップ | 川内原発稼働容認。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。