求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

大宮戦。

2017-08-09 09:23:45 | 日記
 前節、川崎戦、観にゆかなかったので、なんか久々な感じがします。当初ノロノロ台風を心配してましたが、台風一過の晴天で高温が予想され、西日がまともに当たる、アウエイのゴール裏は、大変なことになりそうです。本日は、年に一度使うか使わないかのハンディ扇風機を持ってゆきます。どうやら、この試合から、ヒョンスが出てくるようです。これで、DFラインが安定するでしょう。期待しています。なんか、大宮の監督は、打ち合い上等とか言ってるらしいけど、ここは、是非シャットアウトでお願いします。期待しています。それと、河野の鳥栖、淋しい限りです。今のシステムやりにくいですかねぇ。新天地でも頑張ってください、って感じです。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界陸上。 | トップ | サニブラウン、200M決勝進... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。