求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

ルヴァンカップ、大宮戦。

2017-05-11 04:33:21 | 日記
 米本も大怪我から、帰ってきたし、久保君も出てきたし、とりあえず、勝ったし、文句のないところですが、なんとなく、納得のいかない試合でした。攻撃もさる事ながら、守備こそ連携が重要ということでしょうか。それほど、やられている、って感じはないのに、3失点。強い試合ができたというかんじでは、全くない。J1の経験がまだまだ、足りない選手は、それなりに不安でした。大久保、柳といったところは、まだまだ、これから、って感じでした。まぁ、前を向いて、次につなげましょう。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァンカップ、大宮戦。 | トップ | 柏戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。