プリザカフェ エル

自宅で小さなプリザーブドフラワーのサロンを開いています。
カフェのようなゆったりとした空間をめざして・・・

那須の旅

2017年07月23日 | 旅行

 学校が夏休みに入りました。

その初日に、那須の旅に行ってきました。

ここ4年ほど、お友達と一緒に、夏の那須旅を楽しんでいます。

新幹線で1時間ちょっととすごく近いんです。

駅弁を食べて那須塩原へ・・・

ちなみに、わたしは深川めし弁当です。

おいしかったです。

路線バスで宿へ。

宿はいつもの山水閣です。

隠れ家的でとても静かな宿です。

 ウエルカムドリンクは冷たいゆずジュースと手作りの抹茶ケーキ。

中庭の林からは、ひぐらしの合唱が聞こえ、涼しさを演出しています。

バーのテラスで、地元農家さんのきゅうりやトマトをいただきました。

 

もちろん、温泉も食事もおもてなしもすばらしく、大満足でした。

3人で行ったので、おしゃべりはとめどなく続きました。

続きはまた後日・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅サワーできました | トップ | 那須の旅 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。