プリザカフェ エル

自宅で小さなプリザーブドフラワーのサロンを開いています。
カフェのようなゆったりとした空間をめざして・・・

庭の花

2017年05月17日 | 日記

庭の花が次々に咲きだしました。

バラの花があまりに見事に咲いたので、お友達を呼んでティーパーティーを開きました。

あまい香りがします。

カキツバタが見事に咲きました。

茎が1メートルも伸びて大輪の花が咲きました。

これは、去年友達のお父さんが育てた球根を植えておいたら、

知らないうちにぐんぐん伸びていました。

フレンチラベンダーも増えました。

バラのアーチ・・・お花の生命力ってすごいですね。

ただただ感動

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13年ぶりの再会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。