プリザカフェ エル

自宅で小さなプリザーブドフラワーのサロンを開いています。
カフェのようなゆったりとした空間をめざして・・・

コサージュづくり

2017年02月24日 | プリカフェサロン

春一番が吹いたな・・・と思ったら、春二番とか春の嵐とか

めまぐるしい季節ですね。

今日は冬の嵐とか・・・

でも、青空がのぞいてホッとしています。

こんな一日、若いお二人がプリカフェサロンにやってきました。

「年末から、体調を崩していました・・・」

やっとお花に向き合う気分になれたのですね。(わたしもですが・・・)

Yさんは今回はアートフラワーでコサージュを作りました。

控えめな色合いが大好きです。

Mさんはカーテンに飾りたいと、華やかな飾りを二つ作りました。

 

時間が余ったので、刺繍教室もしました。

去年から取り組んでいるものです。

とても細かくて、なかなか進みませんが、楽しんでやっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイインフラワーブーケ | トップ | 花冷えの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。