お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話?

2009-09-12 | アニメ
「涼宮ハルヒの溜息V」

脚本:石原立也
絵コンテ:石立太一
演出:石立太一
作画監督:秋竹斉一
作画監督補佐:西屋太志

「ふざけんな!!」

映画撮影も大詰め。世界の変容を憂う古泉はキョンにハルヒの世界改変を止めてくれるように頼み・・・。

※映画製作編、終了。
なんだか駆け足だったなあ。
特に、最後のシーンて今回必要だったのかなあ。その分、違うこと出来たんじゃあ?
ネットの噂だと、多分これが新規製作分の最後の回になるので、まとめ的な意味もあったのかな?

【今週の萌えポイント】
※言葉を喋るシャミセン。 

※そうでした、古泉一派とみくる、長門は対立(?)しているんでした。
みくるとキョンのやり取りが可愛い。
でも、結局古泉の言うとおり、リセットの呪文を言わせてるあたり、キョンは誰を信じてるんでしょう。

※みくるとキョンの会話を、聴いているのかいないのか、暗がりで待つ鶴屋さんが不気味。

→ 「よっこい、しょういち」キョンは何歳なの? web拍手お願いします。

公式サイト

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)
谷川 流,いとう のいぢ
角川書店

このアイテムの詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーダブル 第1話 | トップ | フレッシュプリキュア 第32話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事