お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

映画『堕ちる』再アンコール上映会+トークショー(ゲスト・松尾貴史さん)

2016-12-17 | 映画2016
観てきました。
<渋谷ロフト9>

監督:村山和也
脚本:村山和也

地下アイドルにはまっていく、うだつがあがらない中年男を描いたショートムービー。

今年のきりゅう映画祭で製作された作品。
監督は「映画」は初製作らしい。

ちゃかしたような内容なのかと思いきや、なかなかどうして手堅いつくりの良作でした。
地下現場のツボを押さえたシーンも。監督曰く「研究した」とのこと。

ラストはちょっと都合よすぎる感じもあるけど、オタクの変り身の早さを皮肉っているのかな。

松尾貴史さんのトークイベントつき。コレまた的を射たコメントが素晴らしかった!

【萌えポイント】
※全編!

100点!

堕ちる 予告編 監督 村山和也




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア! 第... | トップ | 仮面ライダーエグゼイド 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2016」カテゴリの最新記事