お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーディケイド 第30話

2009-08-23 | 仮面ライダー
「ライダー大戦・序章」

脚本:米村正二
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛
ソーンファンガイアデザイン:篠原保

芳賀優里亜チャン登場!!

夏海はまたライダー大戦の夢を観ていた。新しい世界で目覚めると、そこでは、何故かキバとブレイドが闘っていた。

【今週の変身】
※ブレイド
※レンゲル
※ギャレン
※キバ
※イクサ ライジング
※サガ
※ディケイド
※天鬼
※轟鬼
※アスム響鬼
※ディエンド
※DK龍騎サバイブ

【今週の萌えポイント】
※ユウキの黒いウェディングドレス姿。 もう退場?

※きっと多くの人が思ってるコトだろうけど、九つの世界回った後にすぐこの展開になってた方が、ストーリーの流れとしては良かったよね。
まあ、0108やシンケンジャーや南光太郎の登場は、それはそれで面白く観たから別に「無くても良かった」までは言いませんけど。
ネガの世界に大ショッカーを絡めても問題なかったんじゃあ?
え?ディエンドの世界?ハハハ・・・。

※伊丹ガイスト、芳賀優里亜チャンを嫁にしようとは!
なんて迷惑な存在なんだ!!
でも、パーフェクターの部分がステンドグラス状になったスーパー形態はちょっとカッコイイと思ってしまった。

※椿隆之クン登場。憂い顔はカッコイイけど、含みを持った演技の方は・・・次回に期待。

※かなり駆け足気味のラスト前でしたが、いよいよ次回最終回。ココまで来たらキレイに終って欲しいですね。

【今週のカードGET】
※無し。

【今週のタイツ】
※ハイソックス。オレンジ。

→ 笑いのツボ。あったね、そんな設定。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

映画公式

Journey through the Decade
Gackt
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ26 仮面ライダーアマゾン

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュプリキュア 第29話 | トップ | アマルフィ 女神の報酬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事