お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ゴーストフレンズ 第1回

2009-04-02 | ドラマ
「私、見えるんです」

脚本:高橋留美
演出:笠浦友愛

半年前、交通事故をきっかけにゴーストが見え始めた高校生、明日香。頼まれると断れない性格の明日香は、ゴースト達の心残りのお願いをついつい聞いてしまう。ある日アルバイト先の店長と観に行ったファッションショーの会場で、明日香はゴーストが見える青年、カイトと出会う。

【今週のゴースト】
※ミク。
元彼の拓海と横浜でデート。
※ケンタ。
病院で知り合ったお姉さん、コマキカナコのバースデーをお祝いしたい。

【今週の萌えポイント】
※来てくれてありがとう

第一回。
思ってたよりもハートフルな内容で面白かった。
自殺未遂をしたお姉さんの“誕生日”をお祝いする。お子ちゃまのクセに大人びた思いやりをするケンタが格好いい。ちょっと出来過ぎかな、とは思ったけど、ケーキのイラストにはホロリとさせられました。

両親がモト冬樹と友近ってのは、この内容だと「濃すぎる」キャスティングな感じですが、レストランって設定も含めて今後の展開で上手くストーリーに絡んでくるのかな?

公式サイト

福田沙紀 夢空DVD

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

水崎綾女 ACTION! [DVD]

角川映画

このアイテムの詳細を見る

愛衣 愛衣■mode [DVD]

リバプール

このアイテムの詳細を見る

中山恵 漂流物語 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうパックで現金 | トップ | フレッシュプリキュア 第10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事