お萌えば遠くに来たもんだ!

今年は儀武ゆう子さん推しブログ!
感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダー電王 第28話

2007-08-14 | 仮面ライダー
「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

脚本:小林靖子
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛


映画の後日談&新アイテム販促。

間の話(劇場版)未見の方は、観てきた方がイイと思います。
ちゃんと映画だけの仮面ライダーも出てきますよー。まあ、ダマされ釣られたと思って、是非。


【今週のアンラッキー】
※特訓再び。
「僕、モモタロス達が憑いてなかったら、って思ったことあるんだ。何回も」
「でも、ミンナのいるデンライナーが好きみたいなんだ」
※ウラキンリュウの残り砂からケータイを生み出す。

【今週のハナ】
※デンライナーの壁を破るほど強くモモをぶっ飛ばす!

【今週のオーナー】
※「とにかく、無理がありすぎました、あれは」
※「何かイメージすれば、形が残る、かも」

【今週のお姉ちゃん】
※侑斗のために苦くないコーヒーの研究?

【今週の赤鬼】
※変身するも、どうにも調子が出ない・・・。
※戻ってきた3人に隠れて泣く。

【今週の青亀】
※憑依が弾かれる。
※消えちゃう。
※ケータロスに電話。どっからどうやったの???

【今週の黄熊】
※アベックの女の子だけ助ける。
※変身解除。
※消えちゃう。

【今週の紫龍】
※「僕、沈んでるみたい」
※消えちゃう。「お姉ちゃんと」

【今週の緑烏】
※ひょっとこ。でんでん太鼓。

【今週の変身】
※アックスフォーム in キンタロス
※プラットフォーム
※ソードフォーム in モモタロス俺の必殺技part5!!
※クライマックスフォーム in モモウラキンリュウ


【今週の萌えポイント】
※クライマックスフォームの中で思い思いの動きをするタロス達。 高岩氏のプロ根性を見た!

やられた!途中までしんみりと見入っちゃってたあの気持ちを返して!!
先週の予告を観た時点では、きっとウラキンリュウは、消えずに済むものの“ケータロス”の中に入っちゃうんだと思ってました。まあ、良い方に予想が裏切られたので良しとしましょ。

でも、そもそも牙王と闘うために4人揃えたときに、過去から連れてきた良太郎達の「意識を無くさせなきゃいけなかった」明確な理由って語られてましたっけ?同時に存在しちゃいけない、とか未来に起こることを知ってちゃいけないってルールだとしたら、今までに何度も抵触しちゃってると思うんですが・・・。

しかし、クライマックスフォームになる度にデンライナーは燃えちゃうんでしょうか?熱がってるのがオーナーだけってのが可笑しかったけど。

→ 一段落、って思ったら今度はゼロノスのカードが残り一枚に?? web拍手お願いします。

ランキングもお願いします。


TV朝日公式


東映公式


映画公式


ずっと聞いてます。「俺、最高」
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

このアイテムの詳細を見る

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング

東映

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダー電王 2フォーム変形 DX仮面ライダーゼロノス

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yes!プリキュア5 第27話 | トップ | 映画三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

28 トラックバック

『仮面ライダー電王』第二十八話 (時間の無駄と言わないで)
新フォーム登場。 格好良いのか? それにしても肩のパーツが不安定ですねぇ。 手抜き工事っぽいぞ。 パンチをするときは手にパーツが集まるのかな? なんでデンライナー燃えてるの? クライマックスフォームは常にモモタロスメインなの? もう個々のフォームは出...
仮面ライダー電王#28 (Document W.D)
最初に言っておく! デネブ、あんたアホだろ(笑
仮面ライダー電王 28話 (W.forest)
とうとうやってきた二段階変身の回です。 単純にどこかからどでかいパワーアップアイテムが飛び出してきて、なんじゃそりゃーーー!?という展開にならなくて、内心ほっとしました。(いやCMでネタバレはしてたんだけ
電王 28両目 (ヤジャの奇妙な独り言)
第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ ぎりぎり、本編に戻る前に 「劇場版・電王」を見る
仮面ライダー電王 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ クライマックスフォーム誕生! (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
クライマックスフォーム誕生! ケータロスで変身!? バンダイ 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム) 今回はキンタロス、ウラタロス、リュウタロスたちと突然分かれることになってしまって、悲しいエピ...
完成!ライダーキック (ガヴァドンなボログ)
仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロスバンダイこのアイテムの詳細を見る 電王第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。  今週の題を見たとき、珍しく良太郎ちゃんに運が回ってきた話かなと思ったのですが、逆でした...
仮面ライダー電王 第28話 (ふぁくとりいD)
仮面ライダー電王 第28話 「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) 侑斗が良太郎を何度も連れ出したのは、時を超えて牙王を倒すためだった。4電王のそろい踏みに納得した良太郎だったが、な...
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダー電王の第28話を見ました。第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎデンライナーの中はお祭だった。ナオミが綿菓子を作り、モモタロス達は遊んでいた。牙王の存在を知り、侑斗が自分を過去の時代へと連れて行った理由を初めて理解した良太郎。「ああいうことだ...
仮面ライダー電王第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (Happy☆Lucky)
第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
今日のスーパーヒーロータイム (出不精な俺)
●ゲキレンジャー 謎のオオカミ男はレツの兄さん!ゴウ兄さん!?亡くなったんじゃ?何で連絡とってくれなかったんだよ!?何でそんな姿なんだよ? お前誰だ!? _| ̄|○ 十字架を出すレツ。お前その十字架。レツなのか?10年いや、それ以上俺はどれだけ彷徨ってい...
仮面ライダー電王: 第28話 (きゃんずぶろぐ)
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」。みんな一緒で良かったねの新アイテム・ケータロス登場売り込み編(笑) 以下ネタバレあり。
仮面ライダー電王28話 ケータロス欲しい! (ふしぎなことだま)
不覚にもみんなが消えてしまうトコで涙してしまった 意外と涙もろい私でした( ̄ー ̄;)! 消えちゃう原因が、完全に映画版で起こった事が原因てなぁ・・・(ーー;) 見てないヒトはどうなるんだ。ホント。 みんな祭り気分で楽しそうだな(笑) 今日は、もう一人の宝石泥棒に...
『仮面ライダー電王』第28話『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』 (なまけもののひとりごと)
今日はウラタロスの誕生日だそうです。 もとい、中の人……は二人いるのか特撮は、声の中の人、遊佐さんの。 おめでとうございます。
仮面ライダー電王第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (特撮警備隊3バるカんベース)
今週の…カナシス?モモタロスww 「あー!皮が剥けたー!? 今度は燃えてるぅ!!」 クライマックスフォームはデンライナーを実際に燃やす力まであるのか!! つかあの目はやっぱりモモなのかw どっちにしても、憎まれ口を叩きつつも寂しさを隠せないモモが最高...
仮面ライダー電王28 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ (仮面ライダー電王でんの)
一応、本編へ戻ってきたのか?! あぁ~いう事だったんだぁでこの一連の映画宣伝騒動が 片付けられてた事にビックリしたけど(笑) 今日はシリアス路線なのかなと予告から想像してみてたのだけれど 重たすぎず、なかなか
宇宙刑事電王28(仮面ライダー電王) (Feldhernhalle)
 このところの映画の番宣構成がどうにも気に入らなくて感想書かなかったわけだけど、
仮面ライダー電王 第28話 クライマックスフォーム (レベル999のマニアな講義)
内容牙王との戦いが終わり、お祭り気分のデンライナーそんなとき思い出す、もう一体のイマジン。ブラッドサッカーイマジン退治に向かう電王、そしてアックスフォーム!!しかし、すぐにプラットフォームに。。ウラタロスのつくことが出来ない。結局、モモタロスがついたの...
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (『真・南海大決戦』)
ウルセーッ!!!! 「今回の話は涙無しには見られないですぅ」 「ボク達がいなくなるって、まんまと釣られちゃったみたいだね、センパイ」 「べ、別に何とも思ってなんかねえぞ。オレはほら、知恵の輪に夢中だっ
電王28話 (銀電のブログ)
劇場版とリンクする話最終回しかし本当に今回は最終回っぽいおまけに心臓に悪い回だったそんな今回は劇場版の直後、ガオウを倒した後のお祭り騒ぎから皆ずいぶん楽しそうだなぁ…本当にこんな状況からあんな状況になるなんて…良太郎は赤泥棒にイマジンが憑いてる事を侑斗...
きみたちが消えたら食堂車ががらんとしちゃったよ (仮想天国/現実地獄)
第28話 「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 今週の電王は、遂に最強フォーム「クライマックスフォーム」登場! クライマックスFの登場で気分も盛り上がったが、 前半で気分が盛り下がりまくっていたから、その反動で上がり方といったら、それは小踊りするほど
第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (好きなもの)
今日のTV欄は 仮面ライダー電王  「驚き新変身」 情緒もなんもないっす。 クラ
最強フォームでクライマックスだぜー! (いけやんのお部屋なの~♪(^▽^))
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 劇場版のシナリオの影響で、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスが消滅の危機に! オーナーの解説だけじゃなんか分かりにくかったのですが…… しかし、良太郎の願いが通じたのか、奇跡が! クラ...
電王(8月12日) (KITAKO'S BLOG)
第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ 消えちまった、みんな・・・ 【良太郎の思いが生んだケータロス】 消える間際も見苦しくなかったウラ・金・リュウ、いいやつだったよな。 こうやっていなくなると思うと、いて欲しいなぁと思わせる脚本というか、タイミン...
電王 28話 『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』感想 (Ondul Blog ver.2.07)
今回は本当にどうなるのかドキドキした(´;ω;`) ※以下ネタバレ ・デンライナーの中が縁日にwwわなげ屋のおっちゃん(キン)ハマりすぎwwわたあめおいしそうwwリュウタのつま先が妙にかわええwwww・リュウタがいきなり「沈んでる~」とか言い出したよ。そ...
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (日々是精進也)
無茶をすると代償が高くつく、というお話 だと思ってたんだが… ■消える? ウラ・キン・リュウの3タロスが消えかかっているのは勢揃いした時の ことを良太郎が覚えていないから(直接憑依したモモさんだけ例外) それはつまり デネブに誘拐された後で若桜井...
電王28話感想 (瑠璃色の蝶)
第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 ・デンライナーでお祭り? 何だかんだで仲良くなりましたよね、タロスたち が、何だか雲行きが怪しいですよ?冒頭から・・・ そしてイマジンの件、すっかり終わった気でいる良太郎は問題ありですねw ・また適当な願いの叶...
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 『皮が剥けた~!!』\(●o○;) ベリッ・・・
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」