憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

( ̄ー ̄)

2009年05月12日 | Weblog
あぁ~
1日で良いから、
『ミス・ユニバース日本代表』
に選ばれた女になってみたい、入れ替わってみたい♪~( ̄。 ̄)(笑)

綺麗な女に生まれたかったな。
チラホヤ・モテモテなんぞには無縁だった我が人生(笑)
なってみたい、良い女に(笑)

あぁ~
1度で良いから、
 『鈴木京香』
になってみたい(笑)
あんな綺麗な女優になってみたい…(笑)

。。。o(゜^ ゜)妄想中…(笑)

はぁ~アカンがな┐('~`;)┌


三十路派遣社員@お疲れ気味?

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車内の変な人 | トップ | 転職 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミス・ユニバースですか・・・ (kurojab)
2009-05-13 00:52:03
ちょっと前にミス・ユニバースの特番やってましたよね?日曜でしたっけ?なんか、修行風景を放送していました。

ウォーキングって腰を痛めそうな歩き方に見えるのですが、実際はそうでもないのでしょうか??

「無縁だった我が人生」ってまだまだこれからじゃ~ないですか!!

お互いがんばってきましょー
モデルウォーキングですな! (三十路派遣社員より)
2009-05-13 11:31:29
確かにあの歩き方は辛そうに見えますが、どうやら
綺麗な歩き方をしていると体型も綺麗になるんだとか。
あと、モデル歩きは、「キャットウォーク」なんて
言い方もしますね。
あれが一番綺麗に見えるらしいです。
慣れるまでは辛いけど、慣れたそうでもないみたいですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
鈴木京香 ドラマ 関連最新情報 (鈴木京香 画像・動画 最新情報ブログ)
はてなアンテナ ページが更新されました俳優・監督:木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子...
ミス・ユニバース (ヤッホ~最新情報!)
アウディ 協賛するミス・ユニバース代表にアウディTTを贈呈 アウディジャパン株式会社(代表取締役社長:ドミニクベッシュ、本社:東京都世田谷区)の協賛する『2009 ミス・ユニバース・ジャパン』の日本最終選考会が5月11日に開催され、宮坂 絵美里さんが2009ミス・ユニ...