私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

探検!海老名サービスエリアの旅w

2006年10月04日 23時53分58秒 | お出かけのこと
さて!

気持ちを切り替えて今日からまた、ちょこっとネタ(くだらないとも言う
を載せちゃおう~!!




そうそう!

実はいつぞや友達と一緒に埼玉までお出かけしたあと、
とても海老名サービスエリアが気に入ったらしい友達と一緒に
また海老名サービスエリアまでお出かけしに行ったのでした



…しかも、ただ単に海老名のサービスエリアまで行って帰ってくるのwww




相方にも、
『えええぇ!?!?ただ行って帰ってくんの!?!?
高速代金がもったいない!!!!!!!

と、かなりあきれられちゃったけどw




だってね!

どうしてもフジテレビグッズが欲しかったの!!!!!ww
ぽるとがるのメロンパン食べたかったの!!!!!www
何かよくわかんないけど、海老名サービスエリア楽しかったの!!!wwww



でも、海老名サービスエリアまでたどり着くのにまたまた渋滞に巻き込まれ
大渋滞で海老名のサービスエリアから出られないし



何だか大変でした



でも!


ぽるとがるのメロンパン
ゲットしたし!!


すごくおいしくて相方と一緒に一気に食べちゃったww
とってもふわふわでしたw



ゴリエちゃんもいたし


怪しいおやじ汁も買ったし


おやじ汁は相方さんへのお土産ww
まだ飲んでないみたい




なかなか充実した海老名サービスエリアな一日でした





余談ですが…

行きは無事に上りのサービスエリアに到着しましたが、
帰りの下りのサービスエリアに行く時、横浜町田インターから看板を頼りにまた東名方向にUターンしたはいいが、
また道に迷って、前の車についてったら、何と着いた先はラブホテル街






昼間からちょっとドキドキΣ(゜Д゜;o)

よく見たら車に乗っていたのは男女でした




…って、ど~でもいい話ですね









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名だよね! (nob)
2006-10-05 00:04:12
海老名サービスエリアのメロンパンは有名だよね~^^

前に教授の職場のバス旅行でディズニーランドやディズニーシーに行ったときに

トイレ休憩に寄ったのが海老名だったんだけど、

時間が短くてメロンパン買えなかったんだよ~!!



個人的に良く行ったのは浜名湖のサービスエリアです。

おばあちゃんちに行くときに寄ってたんだよね~。

コレといっておいしいものはないけれども、

浜名湖が広がってて、景色はいいよ~w
Unknown (はるあき)
2006-10-05 10:27:36
 メロンパン、おいしそうですねえ…ジュルッ

自分も大好きで、よく西○に車で売りにくるメロンパン屋さんのを買っていました(最近買ってないなあ。買い物に行く店を変えちゃったせいもあるかも…ああ、なんかすごく食べたくなってきてしまいました…

 それでもって、10こ頼んだらそのお店(?)のおにいさんにひどくびっくりされてしまったことがあります。  一応、家族分…いえ、+α分もありましたが

 あ、そういえば、おやじ汁、先日富士川楽座に行ったとき見かけました。

 勇気がなくて、購入するにはいたりませんでしたが、ご主人様が飲んでみたらぜひ、感想を教えてください   

メロンパン大好評!?ww (えどはむ)
2006-10-05 13:09:33
>nobちん

有名なんだよね!やっぱり。

昔からよく『海老名サービスエリアのメロンパンはおいしいらしいよ~!』っていう話を聞いてましたが、結局食べるに至らず…。

念願叶って初めて食べましたww



ぜひとも今度トイレ休憩に寄った時は買ってみてね~。

下りのサービスエリアだからね~ん。

(って知ってるか!?!?ww)



浜名湖!確かに景色良さそう!!

めったに浜松方面は出かけないので行ってみたいかも!!



浜名湖と言えば、うなぎパイかな???ww





>はるあきさん

10個!!!

すごいですね~!!!!



ぽるとがるのメロンパンは1個とかじゃなくて、2個でいくらっていうふうに売ってました。



他にもいろんな味があったから、ここぞとばかり買ってくれば良かったとちょっと後悔ww



また食べたいなぁ~。メロンパンww



おやじ汁は実はいろんなとこに売ってんですね!!!!

私は海老名でしか売ってないのかと思ってたw



相方さんが飲んだら感想聞いてみたいと思います



ちなみに味は『ゆず味』wwww