Hey Boy Hey Girl

おひとり様・ニート様・訳あり様、愛があるなら大歓迎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Slowly

2007-07-13 | 洋楽
どうも、北に泣いている女性がいたら涙を拭いてあげて、南に鼻血が出ている女性がいたら血を拭いてあげるラマーです。
現場の飲み会行ってきました。
先月中旬に入ってから、これで2回目です。
最初に現場の人達との飲み会で新人の分の代金を負担しまして、
次は同じ会社のメンバーだけで焼肉行きまして、
(これは後々会社から経費で落ちるらしいのですが)
そして後輩の相談にのったついでにオゴって、
んで今回の2回目の現場の人達とで新人の分を負担しました。
金が足りません。
いくら18歳だからって、酒が飲めないからって、毎回オゴるのはキツいですね。
まあ、もう週末ですし、現場の人達と顔を合わせないで済むので、
そういった意味での出費は抑えられるでしょう。
まあ、日曜日にフットサル来いって誘われてるんですけどね。
さて、そんな訳で明日から3連休です。
嬉しいですね。
フットサル以外にも、少し予定を入れたりしました。
3日もあったら、小旅行とか出来ちゃいますからね。
旅行するとしても、もちろん1人でになりますけど。
箱根とかなら近場ですし、一緒に行ってくれる相手がいたら全然行くんですけどね。
電車で20分の川越とか、県内の観光スポット巡りもいいかもしれません。
水族館とか、動物園とか、プラネタリウムとか、
県営や市営の安くてお得な施設も見逃せません。
どれも結構面白いと思いますよ。
まあ、やはり1人で行く事になりますけど。
図書館も近くにあるので、適当に本を借りてきて、それを読み漁るのもいいですね。
買う程欲しくはなくても、読んでみたい本は結構ありますからね。
絵本とか、わかりやすいストーリーやキレイな絵で、結構好きなんですよね。
クソ高い市民税払ってるんですから、精々利用させて頂きますよ。
犬の散歩で近所をうろつかなくなって、公園の利用率が減っているのが悔やまれますけどね。
犬を飼ってたのは、中学まででしたからね。
高校3年からは、ずっと猫です。
毎日の散歩が無いですし、手間だけだったら犬よりはかからないんですよ。
それでも犬も好きですけどね。
なので、ここ数年は、比較的近所に図書館が出来たのも知りませんでしたし、
近隣の店の開店や閉店情報が入ってきませんでしたね。
メインの通り沿いにある店は気が付くのですが、
裏通りにある店とかは、クチコミじゃないと伝わらないですからね。
蕎麦屋が出来てたり、ペットサロンが出来てたり、コンビニが出来てたりと、
気づかない発見が多々あります。
気付いたものだと、10年以上前からある、1度も入った事のない近所の喫茶店が、
最近改装してイタリアンレストランになりました。
店長兼オーナー兼シェフは変わってないみたいですけど。
入る気が起きません。
休日の食事とかに便利なはずなのに、なんか相性があるんでしょうか、
入った事がないですね。
オーナーが、スケスケの下着みたいなシャツを着てて、
油髪で薄毛なので、その人が作る料理に抵抗があるのかもしれません。
いや、料理は見た目じゃないってのはわかってるんですけど。
胸毛だらけの胸をはだけて、乳首もスケスケなんですよ。
乳首は黒いし。
絵の具の黒を塗ってるんじゃないかと疑う程です。
向かいにあったコンビニを頻繁に利用していた事があって、
店内の様子がよく伺えたのです。
ゴミ捨てとかで外にもよく出てきてましたし。
そのコンビニも数年前に潰れてます。
あっくんがバイトしてた事もあったんですけどね。
バイト帰りに、昔飼ってた猫のモモの餌を買いに寄ったもんです。
コンビニですら、近所にあっても行かない店がありますし、
やっぱ店に好き嫌いがあるんですね。
食わず嫌いは良くないのをわかっているのですが、
慣れた店の方が、気分的に楽ですよね。
食券制とか、セルフサービスとか、注文の仕方とか、
店によってかなり違うじゃないですか。
知らない店に入ると、そういったところで緊張するのが嫌です。
初めて女性とおセックスするときも、
人によって反応が様々で、NGが違うのが困りますね。
それを探っていくのも、まあ楽しいと言えば楽しいのですが。
私なんて真っ白ですよ、あなた色に染まりますよ。
お試ししてみては如何でしょうか。


・今日の一句
おじいちゃん 屋根から屋根へ 飛び移る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Spiker | トップ | Slide Away »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。